2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone

ファームウェアを2.2にUP。 入獄。そして、脱獄。 どんだけ変わったのか

お買いもの

生命と現実 木村敏との対話作者: 木村敏,檜垣立哉出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/10/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る再び、理由はない。だが、考えなければならないことが最近できた。

お買いもの

赤塚不二夫 (KAWADE夢ムック 文藝別冊)出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2008/08/22メディア: ムック購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (25件) を見る41歳の春だから。 って歳を超えてはや... バカボンのパパっていまは歳下ナノね

イタリア紀行

病院の予約時間までの合間に、立ち読みならぬ座りよみが信じられない人数いる書店にて購入。理由は特にはない。けれど、澁澤のイタリアでの視線がとても面白い。*1 澁澤龍彦のイタリア紀行 (とんぼの本)作者: 澁澤龍彦,小川煕,澁澤龍子出版社/メーカー: 新潮…

いろいろ

ひどく忙しすぎる*1。 わたしの手足は、夜になると固まる。痛い。父親の遺したカメラのほとんどを今日までで処分しました。 フィルムをやり続ける財力と、デジカメにつけても重すぎてビョーキのわたしには重すぎるのでした*2。pentaxのistDとレンズをのこし…