2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき

乱読のつづき天皇制の基層 (講談社学術文庫)作者: 吉本隆明,赤坂憲雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/10/10メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る

VP

運転免許の更新にいって、足をひきずっているのを見咎められて、ちょっとチェックされる。 結構ショック。あんまり動けないから車に乗る。万一更新を停められたら動けない。微妙である。 そのあと病院で女医と話する。「あんまり急激には悪くならないからね…

kubuntuその後

nvidiaのドライバを下げたらなんとか安定。あとは、クリップボードがときどききかなくなって、klipboard の設定をしようが何しようが、きかなくなる。大きなファイルを展開してるとき、ヒジョーに困る。

kubuntu

kubuntu9.1(karmic)にアップデートしてから、調子わるくて闘い続けました。 オート? アップデートをしたら、途中で止まる。クリアインストールしようかと思い詰めたら、おぉ、dpkg --configure -a をせよと。thinkfingerが使えるのでいままでgdmをつかってき…

しばらく

etc

しばらくおやすみしますっていうと、あの女性になってしまうけれど、しばらくぶりです……。 ちょっとむかつくことが多かったので、ひそかに、ひそかに、 会社の机の引き出しを占拠している書類を捨てまくってみました。 落胆といっていいくらい、ながーいあい…