2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone3.0

いじってたら、こんなんになりました。

暑(熱)くなってまいりまして

PC

たまらんので、3mmのアルミの板を敷いてみました。 と思ったら、こんな図が。 http://www.engadget.com/2009/07/14/wood-computer-workstation-takes-up-space-looks-great-does-litt/今度フルアルミの机でも購おうか。

パンク

etc

同僚F氏と、いろいろ嘆くこと1時間。 さぁ帰りますか、と立ち上がって私の車がパンクしているのをF氏に見付けてもらいました。その上、握力10kg台の私には難しいテンパータイヤへの交換作業を、がんがんこなしていただきました。ここに記して感謝致します。

ポニョ

kubuntuでこのあいだ買ってやったポニョをみようとしてがたがたやってると、kaffeine player がsudo /usr/share/doc/kaffeine/install-css.shしろという。結果見られたが、なかなかやりづらい世の中になったものぢゃ。

師の本を購う。浜口雄幸と永田鉄山 (講談社選書メチエ)作者: 川田稔出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/10メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る