こわれる……2

2週間まえの金曜日に会社鯖のディスクアレイの一本がデグレードした。
土曜日まで一泊して、
日曜夜までで、直した。
火曜日に自宅鯖のXorgをログアウトしたらもわもわしてハングした。
木曜日にBfletsが止まった。障害かとおもって待ってたら、だめ。よく見たら終端装置ごと飛んでる。
金曜日にNTTがほいほい直して行った。
土曜日にThinkpadwindowsのテーマいじろうとしたらハードエラーをおこしてこわれた。
日曜日にプジョー307フュエルポンプこわれた。はじめてJAFでドナドナ。で、Thinkpadの修復。
月曜日にThinkpad直した。プジョーのメンテナンスから、ポンプ変えるとガソリン洩れるケースがあるよーと脅しが入る。仕事先の展示のためのボード取り付け金具こわれたと連絡入る。
火曜日に頭ふらふらして寝込んだ。とおもったら0時ごろ目が醒めて眠れない。結果自宅鯖に挑む。XorgIntelのドライバがとろいからだろうか。ログアウトで固まるので、リブートを繰り返す。
木曜日にプジョーOKとの連絡。で気をとりなおしてXorgにリトライ。/usr/local/share/kdm/kdmrcだったっけ、Terminate Server = Trueって入れてみたらなおった。*1
金曜日……。午前2時。成田の疑われていたひと、ブタインフルエンザではないと判明としらせ。

全部うまくいくことはない、ミッションインポッシブル。なかなか先にすすまない。
気分が悪い。