悩み

BSDでどこからでもメンテナンスもしたいし、色んなビルドもしてみたい。OSXって使いやすいけどただのクライアントではもったいない。
でも結構KDEの方がデスクトップとして好きだったりするしOSXBSDとしてhackするには結構めんどくさいしで、いっそ無骨なThinkpadか?

でもiphoneのライブラリやnokiaのアドレスブックの面倒をみてくれるpowerbookは老いぼれてぎりぎり。いっそMacbookか?

欲しくなったら全部買えるbudgetでもない。
で、ひたすら何を買おうか悩むのである。

ヤフオクとか見てると気づく。
結構macintoshは人気ある。ほいほい入札が入ってる。一方、信じられないほどpcは値がついてない。

悩んでいるうちが楽しいんだろうがmmmmm.